Saturday, July 18, 2015

土曜日です。 日本の天気は全国的に良くないようですが、カリフォルニアも昼頃から天気が崩れ、
雷を伴う大雨です。 月曜日までこの天気は続くようです。
今日も早朝から競泳イベントがあったのですが雷がなったので即中止。そのまま会場から子供を連れて海(笑)。 帰りにオーマイバーガー。

程度の良さそうな240ゼットでした。 いい音してました。
 



ガーデナにあるオーマイバーガー。 美味いのでお勧めです。
コンボで一人前$15  3人で$45 もしました! 究極の高級ジャンクフードです。たまにはいいでしょう。。。。



帰りに何時もお世話になってるホイル屋さんに行って日本向けのタイヤとホイルを引き取りに行きました。タイヤとホイルをくっつけて そのまま空輸便で発送します。

No comments:

Post a Comment