Wednesday, July 15, 2015

サバーバン 実走 87182 マイル

86年式 サバーバン 実走 87182 マイル
カリフォルニア車輌。
セラーが最近オリジナルオーナーから購入し、少しお金をかけて売りにだしてる車ですので
オリジナルオーナーみたいなものですね。

いいな~このサバーバン。 私も子供が小さい頃はファミリーカーとしてずっとサバーバンを
乗ってたので懐かしいです。 
それにしても調子良さそうな車ですね。 オリジナルペイントの上からクリアを吹いてるので
また当時の輝きを取り戻してます。お婆ちゃんが所有してた車のようで、 サクラメント市にあるフランク シボレーディーラーから新車で購入してからずっとガラージに保管しながら乗ってたようです。 
 エンジンは5.7リッター V8. トランスミッションは700R4 のオートマ オーバードライブ付きですので高速走行も楽々です。 86年式のサバーバンで考えられる全てのオプションが付いてきます。 PW,PB,PL,A/C、フロント&リアー足回りのSWAYBAR.
ツートンのラリーウィールがまた格好良すぎます!

こういう車は少し無理してでもお勧めします。 後々後悔しないし間違いないです。 

No comments:

Post a Comment