Tuesday, July 21, 2015

内装屋

今日は私の家から2分の所にある内装屋さんに用事があって行ってきました。
古いアメリカングッズが好きな方であれば思わずニタニタしたくなるような物がたくさん置いてます。



とても程度のよさそうなお客さんのポルシェが内装作業で入ってました。 この車 もともとはブラックペイントのブラックインテリアで 完璧に仕上がってきた車だったのですが、 奥さんが外装と内装の色があまり気に入らないとかで全てやり直し。追加で5万ドルかけるのだとか。。。。私には別世界のお話です(笑)。



28フォード売り物です。 フルメタル
モンスターです。


No comments:

Post a Comment