Thursday, July 2, 2015

ピーコック

水泳の練習がある近くのパロスバーデス市エリア(海沿い)には野生のピーコック(クジャク)が普通に民家の屋根の上で休憩してたり、道路歩いてるのを見る事ができます。 そうです、あの動物園でよく見るクジャクです。 地元の方にとったら糞を撒き散らしたり早朝からうるさいので少しウザイようです。。。。 カリフォルニアというと騒がしいイメージがあるという方も多いと思いますが、ちょっと郊外にでるとアライグマやコヨーテ、スカンク、マウンテンライオン、鹿などの野生動物が生息してます。 



今日からクジャクが生息する場所での練習が始まりました。 サンペドロ市のハイスクール。 ここの学校からはカタリーナアイランドが見れるとても良い場所にあります。



サウスベイで知る人ぞ知るレジェンドサーファーでもある ”オニオン” のサーフショップです。 全てハンドシェープでローカルやビックウェーブサーファーからのオーダーのみ受け付けております。

No comments:

Post a Comment