Saturday, December 12, 2015

ブリトー

今日は土曜日。 子供達の朝練習が終わった後にブレックファスト ブリトー 持ち帰り.
ブリトーとはメキシカンフードなんですが、カリフォルニアの食べ物といってもおかしくないくらい浸透しています。
運動した後、サーフィン終えた後、お腹がペコペコに減った時は 今からブリトー食べに行こうぜーって感じになります。 ブリトーの中に入ってる具はお店によって違うのですが朝食用のブリトーはタマゴ、ソーセージ、ポテト、チーズ、アボカド、マメなどが入っております。 これ一本で満たされます。 


昨日から頭オーバーの波が入ってきてます。 近場のスポットは風が無茶苦茶強くグチャグチャになってるのですが、こういう時にオフショアになり完璧に割れるチューブ付きの場所があるのです。もちろん秘密です(笑)
今日もみっちり3時間、朝ごはんのブリトーが逆流しそうになりましたが海仲間とギャーギャー叫びながら、カリフォルニア最高な一日でした。明日も同じ場所でできるかな。。。

No comments:

Post a Comment