Sunday, December 20, 2015

ヒデキさん

昨日はヒデキさんとウルフ君に迎えにきてもらい銀行や私のお仕事を手伝ってもらいました。 そうなんです、私のバナゴンが久々に言う事を聞かなくなっちゃんったんです。 エンジンが冷え切った朝一のかかりが最近ちょっとおかしいなと気になり始めたところだったんですが。。。多分、クーラントセンサーあたりがおかしくなってるのかなと思ってます。 スバルのパーツなんで、その辺のパーツ屋さんでゲットできるのがいいですね。 スバル搭載にして今まで言う事聞かなくなった回数はわずか2回。 Water ポンプがいかれた時と今回です。  ワンオーナーのお婆ちゃんから購入したのですが、その頃確かオリジナル10万マイル+だったのでどれだけ走ってるかわかるのではないでしょうか(笑)。



ガーデナで日本食レストラン数件経営してるヒデキさん。 車大好きなヒデキさんは75歳超えてますがまだまだ現役のクレージーBOYです。 ギタギタのチョッパーもガンガンに乗りこなします。 今日は現在仕上げ中の車で向かえにきてもらいましたが既にエアサスとマフラーを搭載済み。初めてのエアサスという事で交差点でブシュ~とかやって楽しそうでした(笑)。 20年前からまったく変わってないんですよね。
これが若さの秘訣ですね。

No comments:

Post a Comment