Thursday, December 17, 2015

バタバタ

今日は木曜日。 
今年最後の船の出荷が来週の月曜日という事で、修理屋に入ってる車の確認だったり、
購入した車の陸送手配、車載するパーツの引き取りだったり、たまったパーツのまとめ発送だったりとずっとバタバタしております。 ありがたいですね。
それにしても私のバナゴンはホントによく働いてくれます。  ファミリー仕様、荷物積載車仕様、キャンピング仕様、サーフィン仕様、イベント仕様。 こんな車他に無いのでは。 
今年は日本でのバナゴン人気が更に高まってきたような気がした年でした。  諸費用をいれるとまだハードルの高い車かもしれないですが、バナゴンの良さを分かり始めてきた人が確実に増えてきております。 こんなにバナゴンを出荷した年は初めてです。 来年はどんなバナゴンを手がける事ができるか楽しみです。  

No comments:

Post a Comment