Friday, December 18, 2015

オレンジ ウェスティー

サンバ車輌です。
75年式 ウエストファリア
アリゾナとカリフォルニアで育ったバスで現在オレゴン州で暮らしてます。
錆と事故暦の無いバスを外装だけ塗装して、内装はオリジナルで残せる所はそのままにしています。 ミッションは高速仕様の091ミッションにアップグレード
下回りの鉄の状態もとても良いですね。

詳細写真がこちらで見れます。 写真を見ると分かるのですが、ラッチ類、ゴム類など外せる物は
全て外してから塗装をしてるので仕上がりもきれいですね。 エンジンドアのヒンジのゴムやカーゴドア内側のヒンジ、スライドドアカバー、フロントバンパーのボルトなど、ペイントが被ってる箇所が一つも見当たりません。 カーペットもその辺の仕上げ屋さんなら即効でゴミ箱に捨てて新しい社外カーペットを付けちゃってるというようなコンディションですが、あえてそのままにしてる所はもうかなりのベテランなワーゲン乗りというのが分かります。

車輌価格は$19,900 となってますが、今の時期はかなり値引きができる時期なので興味の
ある車輌はどんどんチャレンジしてみる事をお勧めします。 

No comments:

Post a Comment