Tuesday, December 22, 2015

お勧め カルマン

68年式 オートマ スポルトマチック カルマンギアです。$8000
とても程度良さそうなんですけど。。。思ってるような車であれば値段も
悪くないとは思うのですが。  ひび割れ無しのオリジナルダッシュからして、ずっとガレージ保管されてた車ですね。 シートもカーペットも多分オリジナルですね。エンジンルームもとてもきれい。とても調子が良さそう! カナダにある車ですが日本までの直送手配させて頂きます。
オリジナルオーナーではないですが、新車で購入した1968年から現在にいたるまでの車暦があります。  あと、オリジナルペイントであれば買いです。

日本にもカルマンは大分入ってきたとは思いますが、鉄の状態が良くパテが盛られてない状態の良いカルマンは探してもないと思いますよ。
お勧めです。

No comments:

Post a Comment