Wednesday, December 23, 2015

水曜日



ここ何日も早朝は霧で曇り、雨降ったりと変な天気です。 昼から晴れるのですが風はビュービューです。
明日はなんとクリスマスイブ。 ショッピングモールはプレゼントをまだ買ってない人で
大変な事になってます。 一般道路も普通の日よりも3倍近く混んでおりどこに行くにも時間がかかります。 私は家族のクリスマスプレゼントは全てアマゾンから取り寄せ済み(笑)。
 

風がビュービュー吹いて海がグチャグチャになると行くシークレットスポットです。数年前にここで頭削って縫ったところでもあります(笑)。
スケボー界のレジェンド、Zボーイのトニーアルバジェフホーもよくここに入ってます。彼らはもう60歳をこえてますが、サーフィンのスタイルもバツグンです。 今はスケボーよりもサーフィンばっかりやってるようですね。 サイズアップしたホレホレの日は一番ディープな所からガンガンに攻めてくるので彼らのドロップインしないように注意が必要です。 陸上ではとても優しく穏やかで話し易い人達なんですが海の上になると目つきが変わり別人になります(笑)。

サーフィンしない方にはなんのこっちゃという内容と写真ですがとりあえず載せときます(笑)。

No comments:

Post a Comment