Monday, December 14, 2015

ブラウンハイトップ

これ確か前にも紹介しましたよね??
良さそうな車なのでもう一度。

85年式ハイトップ オートマ
屋根の後ろの突き出た部分が格好いいですね。これは上に寝る事のできる
タイプです。 色もいい感じです。オリジナルペイントっぽいですね。
オリジナルの14インチホイルは不安定なので、私だったら15インチ以上のホイルとタイヤを
くっつけちゃいます。 コーナリング、高速の運転もそれだけで全然変わってくるんですよ。

車輌価格 $9400
私が思ってるような車であればお買い得です。 

No comments:

Post a Comment