Tuesday, December 15, 2015

ノースクール

今日はロスアンジェルス郡にある学校が全て休みになりました。





学校のプールが使えないので今日は久々にロングビーチの海沿いにあるプールで練習。 ここは白い砂浜とパームツリーの真横にあるプールで私のお気に入りプールでもあります。




ここロングビーチ市では毎年四月の中旬頃になるとグランドプリックスの会場として使われます。市街地がレース場に変わるのです。何回か見に行った事がありますが最高です。 爆音がビルや建物に響き渡り迫力満点なんです。 たまには買い付けビジネスを忘れ、 時期が外れた頃に来られるとまた違ったカリフォルニアを経験できるかもしれませんよ。

No comments:

Post a Comment