Thursday, December 3, 2015

ベイウインドウ #2

今日はベイウインドウバスをもう一台紹介したいと思います。 71年式 アメリカではなく茅ヶ崎在住のバスでございます。 いい感じにまとまってて格好いいですね。 ベイウインドウをお探しの方は既にご存知だとは思いますが、こういうバスはアメリカで探しても中々出てきませんので興味のある方は是非連絡とってみてください。  茅ヶ崎にある NEWOLD社 の社長さんは カスタム、メカ、板金、輸入業を全て一人でこなしてしまう達人です。 もちろんセンスも腕もバツグンで 私の一押しショップです。 ONE MAN 経営で忙しく連絡が取りつらいこともあるので、メールでの連絡がベストかもしれませんね。
http://newoldwarehouse.blogspot.com/http://newoldwarehouse.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment