Friday, December 11, 2015

パワーハウス

今日はちょっと用事があって久々にトーランスにあるジョンのショップ。パワーハウスに行ってきました。 昔はよく取引があったのですが日本の市場が彼の値段に追いつけなくなった10年位前からご無沙汰しておりました。  綺麗好きは相変らずで鉄クズひとつ落ちてないきれいなショップでいい感じになっておりました。 
ビジネスも順調のようで客層はやはり40代から60代。 今現在お客さん用に仕上げてる車を何台が見せてもらったのですが、値段もさらにパワーアップしておりました(笑)。 この車は ターボ インジェクションで二万ドル(エンジンだけの価格です)、サスペンションに一万ドル。あの車はエンジンと足回りに2万5千ドルで、これは300馬力でこれとこれをやって大体3万ドルとかいった具合です(笑)。
 

No comments:

Post a Comment