Thursday, December 31, 2015

ハッピー ヌーイアー 

皆さん、明けましておめでとうございます。 こちらはまだ2015年ですが。。。

クリスマスが終わった後に家族をおいてバナゴンで北カリフォルニアへ
一人ミニトリップに出かけておりました。  帰って来てさっそく子供達の競泳合宿の送り迎えに
朝からかりだされております。  

ソーシャルネットワークの時代なのにフェースブックは中途半端、インスタグラムのメンバーは娘をいれて4人、ラインは電話を交換してから未登録で登録名も何だったか覚えてません(笑)。 
そんな中でブログだけはなぜか珍しく続けております。 その甲斐あってか、2015年はブログを通して色々な方とお会いする事ができました。 へたくそな日本語ブログなのに、毎日見てるよという嬉しいお言葉もたくさん頂きました。 バナゴンの隠れファンが想像以上に多かった事というのも分かった年でもありました(笑)。 カリフォルニアの車イベント情報などは他からたくさん発信されてるので、私はどうでも良いアメリカの生活に密着した情報を発信していきたいと思います。  
いつまでこのブログが続くか分かりませんが住んでる場所も連絡先も変わりませんので2016年度も少しでも皆様のお役に立てる事ができればと思っておりますので引き続きどうぞよろしくお願いします。

WISHING YOU ALL A HAPPY AND HEALTHY PROSPEROUS  NEW YEAR!!!

No comments:

Post a Comment