Saturday, January 7, 2017

シングルピック

63年シングルピック。 いいですね~ これは私のタイプです。
シングルピックをお探しの方、もうご存知だとは思いますが、継ぎはぎのレストアされた車輌や
継ぎはぎベース、グサグのベース車輌も軽く一万から2万ドルはする市場になっております。それでも売れてるというのは人気度が高いという事ですね。私もピックは大好きでございます。

この63年ピック。 いい味だしてますね。 値段はASK 
フープとキャノピーもオリジナルですよ。オージーペイントで表面の錆びはありますが錆び穴無し。
トレジャーチェスト内なんて完璧ですね。 実走 6万2734マイル。
この車もきちんと車歴が分かってる車なんですよ。



1963年にカール シュミットさん(ドイツ人でしょうね)という方がミズーリー州で新車で購入。 
1978年にシュミットさんが交通事故で亡くなってしまった翌年にジェームス フィッシャー さんという方が同州のオークションで購入したんだとか。その時の走行距離は6万2276マイル。
ジェームスさんは自宅のあるイリノイ州まで運転して帰ったそうです。その距離が約500マイル。。。そのままバーンに入れて亡くなるまで保管してたんだとか。。で今の走行距離が6万2734マイルになってるという事です。

エンジンは一度も下ろされた形跡はないようです。 健康的でいい音してますねー。

No comments:

Post a Comment