Tuesday, January 17, 2017

ピンプ(PIMP) チョッパー

皆さんピンプという英語を聞いた事があるでしょうか。 ピンプというのは売春婦を斡旋するポン引き屋の事を言います。ブローカーみたいなやつですね。 他にも色々な意味で使われてますが、例えばアメリカのカスタムカーの番組でピンプ マイ ライド というのを見たことがあると思いますが、あのピンプは超クールなというようなスラングでもあります。 

71年式 チョッパー オールオリジナル CB750
彼のお爺ちゃんが所有してたバイクで、お爺ちゃんはPIMPだったんだそうです笑。 お爺ちゃんが亡くなる1980年まで、毎日これに乗ってお金の回収をしてたんだとか。 堂々としたお孫さんも最高です。

オリジナル ピンプチョッパーのお値段はロスまでの陸送いれて$7000 です。

No comments:

Post a Comment