Sunday, January 22, 2017

昔の写真

約15年前に私が乗ってたウエストリアです。 レストア車かって? いやいやキャンバスを見ると分ると思いますが、オールオリジナルです。 
私の息子。。これ何歳くらいなんだろ。。4歳位かな。。ムチャクチャ可愛いんでけど。。また小さくなってくれないかなー笑。 今チビちゃんがいる方、ギャーギャーウルサイ時もあると思いますが、いっちょに行く~ってパパについてきてくれるのは今だけですよ。  



ついでにこれも。 これはウルフ君がサンディエゴの高校を卒業してシアトルの飛行場に向かって走ってるところです。エンジンが暑くなるのでフードを外して走ってます。 ラックには自転車と荷物、中には猫もいます。 ハイウェイのど真ん中で止まった事があり、屋根の自転車を使ってハイウェイを走りまくり助けを求めに行ったという事も あったようです。  他にもたくさん、ワーゲンでアメリカを野宿しながら旅行している写真がたくさんあったはずなんですが、どこにいったんだろ。。。はたから見たら多分完璧にホームレスでしたね。
ウルフ君、確かこのあとシアトルの飛行場の駐車場にこの車を乗り捨ててそのまま猫と一緒に日本に出稼ぎしに帰国してました。。。

No comments:

Post a Comment