Monday, January 16, 2017

フェスティバ

キャンピントレーラーについてくるプロパンタンクや消火器は日本に送れないので
港搬入前に全て処分しないといけません。 その辺のゴミ箱に捨てるわけにもいかず、処分してもらうとお金もかかってくるので、陸送屋さんや、車屋さんに無料で配っております。 
今日は私のアミーゴ、ルイスがプロパンタンクが欲しいという事だったので引き取りにきてもらいました。 メキシコに持って行くんだとか。今まで彼に数え切れない位のタンクを上げました。助かってます笑。  
彼の足、フォード フェスティバ  確か88年式。 マツダのエンジンが入ってます。 この車20万マイル走ってるんですが、オイル漏れもなく調子はもう最高に良いのです。 4シリンダー、5速ミッションでエアコンもばっちり。燃費もよく荷物もごらんの通り十分積む事ができます。 これ以上何も必要ないのでは? 結構気に入ってます笑。

この車実用性があっていいねーこれーとか言いながら写真をバチバチ撮ってたら、こんなボロ車の写真を撮ったのはお前が初めてだよって言っておりました笑。 回りの人間にはなんでこんなボロ車にいつまでも乗ってるんだってよく言われるそうです。説明できませんが、私にはよく分かります。 でもさすがにこういう車を日本のお客様に勧めたら引いてしまうんでしょうね笑。






No comments:

Post a Comment