Tuesday, January 17, 2017

ビッグ ベアー

今日は火曜日です。
朝9時の気温は11度。昨晩は5度位まで下がってたようです。。。サブ。




同じカリフォルニアでも、山の上はこんな感じです。 ビックベア マウンテン。 ここにはスキー場があります。 私がいつもお世話になってる陸送屋の後ろにのっかってるのは、レンタルカー。
日本からポモナに買い付け(遊び)にきたお客さんがついでにスノボをしにビックベアに行ってたのですが帰りにレンタルカーが動かなくなったので私にSOSの連絡がありました。それも朝の5時に。。。私が海に行くかもしれないので、その前に電話をしたんだとか笑。 そのまま陸送屋に朝の5時にメッセージを送るとすぐに返信があったので行ってもらう事になりました。 今日から今週いっぱい波が上がるので、山の次はマリブ近郊で毎日サーフィンだそうです。いちょう仕事をしに来てることになってるそうです。カリフォルニアに住んでる私よりもカリフォルニアを楽しんでるのではないでしょうか。

ここビッグベアには別荘などを持ってるカリフォルニアンも多く、春や夏になるとキャビンなどを借りて、釣りやキャンプとバケーション過ごす場所でもあるのですよ。 


今日は朝からやる事がビッシリでした。できる事を先に確実に終わらせていきます(終わらせるようにします)。
カリフォルニアの朝の6時はヨーロッパの夕方4時位なので、購入した車の搬入作業や船会社とのやりとりを済ませます。


本日イギリスのハンプトン港に無事搬入完了です。
 

ホイル発送しております。

No comments:

Post a Comment