Friday, January 27, 2017

神のRV

今日は朝からハッピーフライデーにふさわしいカリフォルニア日和です。
長い事カリフォルニアに住んでますが、飽きないです。 毎日が最高です。



キャッスルジャンパー、椅子30脚にテーブル 三つのレンタル で $80
日本ではどうなのか分りませんが、こちらでは子供の誕生日になるとお友達などを集めて結構盛大にお祝いします。我が家の子供達も小さい頃は色々やってましたね。 友達がやるのでやらないといけない状況になってしまうのです笑。 


キャッスルジャンパーとは何かと言うと、こういうやつです。 どうですか、楽しそうでしょ?!



今日はサンタモニカのオーシャンブルーバードから、カリフォルニアストリートを左折して一号線を北上



デカ波チャージャー、ステーシーの 神のRV. 中の写真を撮りたかったのですが、寝てました。彼は一号線沿いに何年もこれに住んでます。子供も手が離れこれで隠居生活です。夏はよく釣竿を持ってロングボードで沖に出て、釣った魚やロブスターを焼いて食べてます。 面白い人なので今度 紹介したいと思います。 




スーパーの駐車場でよく見るUSA.



カリフォルニアを充分満喫して充電した後はお仕事です。

No comments:

Post a Comment