Friday, January 6, 2017

ファーマーズ トラック

今日は金曜日。 雨降ったり止んだりといった天気が続いております。
私のヴァナゴンも泥だらけです。 泥だらけのヴァナゴンってヴァナゴンらしくて
結構いけてるのをご存知でしょうか。 しばらく洗車無しでこれでいこうかと思います笑。 ヴァナゴンはもともとキャンプやお仕事などガンガンに使う目的の車なので、薄汚い位が丁度良いのです。



今日のストリートショッピング。 ヘイ アミーゴ! コモエスタ! ムイ ヴィエーン ってな感じで会話が始まります。 たまに道端でファーマーがトラックいっぱいにフルーツと野菜を詰め込んで販売してるのですが、その辺のスーパーなんて 比べ物にならないくらいの質と値段なのです。


車がブンブン通る高速道路の入り口でオレンジの試食。。最高に甘い~~~。





今日のお買い物。 オレンジ、ココナッツ、トウモロコシ二本にピーナッツ。 ピーナッツがまた最高なんです。 トウモロコシも甘くて 美味しいという事なので楽しみです。 他にも取り立ての蜂蜜があったのですが、きりがないので今回はこれだけで我慢。 これだけで $10。。。 安いのかな? 私的には値段よりも質が良いのでグットです。 今日もカリフォルニアは最高です。 グラシアス!

No comments:

Post a Comment