Sunday, January 29, 2017

冷蔵庫

今日は日曜日。 快晴です。。ていうか暑いんですけど。。
午後は冷蔵庫の修理が終わって車の取材に行ってきました。




我が家の20年落ちの冷蔵庫。 朝起きて開けてみるとまったく冷えてない。。。冷凍庫の
肉やアイスもグチャグチャに溶けてるではないですか。。。
20年間も一度も壊れず頑張ってきたので、仕方がないかな。かえ時かも。。



取りあえずヴァナゴン用として中古で購入してたARBの冷蔵庫で対処です。 この冷蔵庫は12vと110vで対応できるのでヴァナゴンで使わない時は家用のビール入れやオフィスに 置いておくこともできるのでお気に入りです。 




自分で直せないかと色々と試みてたのですが結局専門の方に来てもらいなおしてもらいました。 私のワイフは特に困ってる様子も無く、逆に新しい新型の冷蔵庫を購入できると思ってワクワクしてるようにも見えました。 修理をしてくれたオッちゃんがこの当時の冷蔵庫はシンプルで壊れないので、これであと20年は持つよと私のワイフの前で言ってくれました笑。 残念~~!
孫ができる頃までお世話になりそうです。



息子が通うサンディエゴ ラホヤ市にある大学の寮から見えるサンセットだそうです。

No comments:

Post a Comment