Friday, February 12, 2016

ハッピーフライデー

今日は金曜日。
ホントに日がたつのが早いです。 三日前にハッピーフライデーって言ってたような気がするんですが。。。 カリフォルニアはもう夏モード全開です。 今年はエルニーノの影響で大雨や洪水で大変な事になるという事だったのですが、カリフォルニアにはあまり関係がないようです。

今日は頭オーバー。今日の波はタイミングがずれると下に真っ逆さま。 グルリングルリンの洗濯機状態になりましたが気持ちよかったです。



なんじゃこの車は。。。よく見るとプリウスだったのでビックリしてしまいました。 時間がたてば目も慣れてくるでしょう。

No comments:

Post a Comment