Monday, February 29, 2016

カナディアン ウィークエンダー

カナダのビクトリアから最終年式の91年式バナゴンが出ております。
カナダのビクトリアには学生の頃何回か行った事があるのですが良い所です。バンクーバーから
フェリーに乗っていきます。  これを購入する事なったらフェリーでバンクーバー港まで運ぶ事になりそうですが大丈夫でしょう。 

いつものヘタクソ写真ですが、書いてる内容と助手席側から撮ってるドアの内側の写真の感じがちょっといい感じなんです。 ドアラッチやガソリンキャップの横についてるオリジナルのステッカーの状態、塗装もオリジナルで程度が良さそうだし期待が持てそうな車ではないでしょうか。
書いてる内容はというと、オリジナル9万7千マイル(バナゴンだとローマイルに属します)、常にガレージ保管されており可愛がってきた車だとの事。 エアコン付き。 パワーウィンドウ、パワーロック。 オリジナルオーニング。

あとはどこまでまともな写真を送ってきてくれるかですね。 興味のある方連絡ください。
期待できそうな車だと思います。
 

No comments:

Post a Comment