Saturday, February 6, 2016

64年 ヴェット

日本語呼びだとコルベットですが、こちらではコーヴェット か ヴェットって言います。
今回紹介してるようなコルベット乗ってるオッちゃんを街中で見かけたら、 ナイス ヴェット メーン! って声をかけて上げればグットです。


64年式オリジナルペイント のサザンカリフォルニア育ちのサバイバー車輌です。
お値段は $44,000 
日本にはコルベットがくさる程入ってきてますが、こういうオリジナル車輌となると数える程でございます。 ITS  ONLY ORIGINAL ONCE   オリジナルは一度だけ。  ピカピカにレストアされた車よりも、少し手がかかってしまうけど全て当時のままという車に価値を見出してる方が日本でもやっと増えてきたような気がします。 でもまだピカピカが好きっていう人が多いかな。



No comments:

Post a Comment