Sunday, February 28, 2016

写真

お問い合わせ頂いてる車のほとんどが近場ではなく、他州だったり写真だけで決めないといけない事が多いのですが、中にはこんな写真しか載せてない人もいます。 いつもお客さんに話してるのですが、こういう写真しかのっけられない人は追加写真をお願いしても同じようなレベルの写真しか送ってこないので、値段が安くていい事書いててもさっさと諦めた方がいいですよと。
エンジンの写真を送ってと頼むとエンジンの半分しか写ってないのを送ってくる人もいます。 シートの写真を送ってと頼むと背もたれしか写ってないし。。全然参考にならない写真を何枚も一枚につき2メガバイト近くのファイルで送ってきてくれる方もいます。 これ以上何が見たいんだって逆切れされる方もおられます。 

もしかして違う物を撮ってるのかな?(笑)   

No comments:

Post a Comment