Tuesday, February 23, 2016

ボード

今日は火曜日です。
こちらは春を通りこしてもう夏です。夜は少し冷えますのでこちらに来られる予定の方は長袖も
持ってきた方がよいと思います。 




今日は、ウィリーと海で待ち合わせをしてたのです私の方がやる事が多すぎで海に行ってる場合ではなく、ガーデナまでわざわざ来てもらいました。 このボード、最近中古で程度が良く安かったので自分用としてはちょっと大きいと分ってながら購入したものだったのですが、やっぱりイマイチだったので私よりも重量のある彼に買った値段で購入してもらいました。$150 安くないですか?
新しくボード手に入れる時というのは中古でも毎回新鮮で最高です。 ウィリーもとても喜んでおりました。明後日から波があがるので楽しみですね。

No comments:

Post a Comment