Thursday, February 25, 2016

クッション

本日パーツ出荷しております。
全部で約100キロ近くあったので腰の悪いいつものシッピング屋のおっちゃんと、
腰の守りにはいってる私と二人で荷物をバンに載せる作業は結構大変でした(笑)。





今日は木曜日。 もう金曜日? と勘違いしてしまうようないつものハイになってしまうような天気でございます。  今日はイルカと一緒に波乗りでした。 イルカが ただ近くで泳いでるのではなく、実際に波がやってくるとサーファーがのる波に一緒に乗って楽しんじゃうんです。 今までイルカのサーフィンは何回も見たことありますが何回見てもストークします。 アザラシも波乗りの達人です。
イルカの波乗り、想像つかない方は参考までにこんな感じです。これが真近で見る事が
できます。サーファーのすれすれでいくので当たらないのなっとか心配になる事もあります。



アートの町 ベニス。 ベニスビーチとういと観光地で日本ではどのようなイメージがあるか
分りませんが、治安は良いとは言えません。 クレージーなやつがたくさん住んでます。サーファーもクレージーです。 




最近オフィス仕様としてアマゾンで購入したクッションです。
試しに今日バナゴンにも使ってみるとこれがなかなかとても 良いのです(笑)。 バナゴンのために作られたのっ? てな感じでフィットしてオフィスに使用するようりも楽チンなんです。 座る高さも高くなるので見晴らしも良くなりシンクロを運転してる気分にもなります(笑)。 バナゴンに乗られてる方は多分腰の悪いおっさんが多いと思うのでこれお勧めです。 アマゾンの評判もとても良く、私も今の所はグットです。 そのうちGOウェステーブランドで売りにでるのではないでしょうか(笑)。

3 comments:

  1. もしやと思い日本のアマゾンを覗いてみたら、ありましたよ!
    お値段は、¥4,380とアメリカと比べ少々高めですが、評価は同じぐらい高いです。
    日本では、アピールポイントに「美尻」とあるのですが、アメリカではいかがでしょう。
    とても気になります。(笑)

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. そうですか、日本にもありましたか。
    今日、バナゴン専用にもう一個オーダーしてしまいました(笑)。

    ReplyDelete