Thursday, February 25, 2016

スイング

皆さんの知らない間にスイングの市場価値がどんどん上がってきてるのをご存知でしょうか。






トップをオープンにしてフロンド窓を全て下に下ろしてクルージングすればこんなに開放感のある車はないと思います。 
こちらは今日サンバに売りに出た実走 2万2千マイルの極上スイングです(シートは張り替えてますが)。 マサチューセッチュ州にある車ですので陸送いれると二万ドル近くにはなってしまいますが、間違いない買い物だと思います。現オーナーが、オリジナルオーナーから譲ってもらった際に
ブレーキやガソリンタンク、ライン、ブッシングなどに一通り手を入れてるのでお金もかからないすぐにデイリーとして使える車のようです。

ガスヒーターなんてNOS状態です。 エンジンも気持ちがいいですね。
なぜか低年式車輌のローマイル車よりも感動しちゃいます。
そう言えば昔、実走8000マイルのスイングをエドエコノミーから購入し日本の女性写真家に送った事があるのですが、その方5年後に車と一緒にサンディエゴに移り住み今も大事に毎日乗ってるようです。 こんな楽しい車は他にないんだとか言っておりました。

No comments:

Post a Comment