Saturday, February 6, 2016

バナゴン ウィークエンダー SOLD

86年式 お勧めウィークエンダーがオークションにでております。 2.1リッターエンジンとマニュアルミッションはリビルトしてまだ5万マイル。  きちんとメンテもされてるので 走りも快調だそうです。  外装も内装もオリジナルなのでちょっとした傷や凹みはありますがとても良い状態だと思います。 ウエストファリアのウィークエンダーはフルキッチン装備のタイプよりもレアで人気もあります。キッチン付きのフル装備に 比べて200ポンド軽いのと人(荷物)も多く乗せる事ができます。 私も今度買い換える時がきたらウィークエンダーかなと 思っております。 ストーブは簡易式の物を積んどけばいいしアイスボックスもキャンプの時にでだけ積み込めばいいので。。

No comments:

Post a Comment