Wednesday, February 10, 2016

サーフワゴン

リアル スバルの紹介です(笑)。

84年式 GL 4WD ワゴン アリゾナ在住 
車輌価格は $2000
オールオリジナルで、走りもばっちりだとの事!
いいですね、これ。  カリフォルニアのブループレートを探して何とか登録して、
アロハラックをくっつければカリフォルニア仕様になっちゃいます。
いや~、やっぱり息子にはもったいなすぎる。。。どなたか興味のある方連絡ください。

最近アメリカではスバル車輌がとても人気でその変で走ってるのをよく見かけるようになりました。 
ディーラーにいっても買えない位人気があるんです。  アメリカ人もスバルの良さをやっと分ってきたんですね。スバル最高。

それにしてもこのエンジン見てみてください。
この車、あと少しで衝動買いする所でした(笑)。
取り合えず写真を取り寄せてるところです(自分用に)。 買いたくなくなるような
理由が見つかる写真である事を願っております(笑)。
そこまで魅力的な車なのか?と思ってる方、いいんです。私がよければ。

No comments:

Post a Comment