Wednesday, February 10, 2016

60年式ビートル SOLD

タイプ1 ビートルをもう一台紹介したいと思います。
60年式
テールが大きいのが付いちゃってますが、年式相応のが付いてきます。あとは
全てオリジナル。 仕上げるにはちょっともったいないような気がしますがお任せします。




オリジナルセラミックグリーンですから、本来はこんな色ですね。



褪せた車を磨いてディテールするとどうなるのかというと、こんな感じになりますので参考にしてください。磨けばピカピカになるので、塗装する前によ~~く考えてください。 オリジナルは一度っきりです。 ペイントは何時でもできますし、中途半端な塗装をするのであれば車の価値を下げるだけになりますのでご注意を。

No comments:

Post a Comment