Wednesday, February 3, 2016

グッ ウェザー

今日もカリフォルニアらしい天気です。
半袖、半パン、ビーチサンダルでオーケー。

ジャックもごきげんでございます。



カリフォルニアの天気予報士なら私でもなれるかも?
今週一週間の天気予報です。 雲一つない晴れとなるでしょう。。。。




日本でも今週末あるスーパーボールを楽しみにされてる方は多いのでは。 
アメリカではスーパーボールというとビッグイベントなんです。 外を走ってる車も少なくなります。  海の上でもスーパーボールの話にしかならないので、話についていくためにもフットボール選手の 勉強を日頃からしておかないといけません(笑) 
皆で集まってチキン食ったり、バーベキューやって盛り上がっております。
 
 
 
 
フットボールに興味が無い人でもハーフタイムのイベントを楽しむ事ができるので是非見てみてください。 
これは去年のハーフタイムショーです。  

No comments:

Post a Comment