Tuesday, March 1, 2016

アイライケッ!

アイロンテール 
シアトルから売りにでている車輌です。 いいですね。 I LIKE IT。

現車確認できない車で塗装歴がある車輌はなるだけ避けましょうといつもブログで言ってますが、
こういう車となるとちょっとまた違うのです(笑)。 こういう仕上げ方をしてる人は変なベースは使って仕上げません。 内装もオリジナルでいい感じですね。 走りもブリブリ調子良さそう。

スペアタイヤ内に納まってるワッシャーボトルにまできちんと手が入っており、セラーの性格が分ります。 こういうセラーがヒット暦のある錆サビのベースを使うとは思いませんがいかがでしょうか。
もちろん下回りやエンジンの写真などをたくさん取り寄せてからの判断となりますので、興味のある方はご連絡ください。  車輌価格は $6850 プラス陸送&手数料となります。
 

No comments:

Post a Comment