Thursday, March 10, 2016

バーンファインド エアスト WOW!

北カリフォルニアにいる知り合いで牛を売買しているカウボーイのオッちゃんがいるのですが、その方から今日送られてきたエアスト情報です。 市場にはまだ売りにでていない48年式のウィーウィンド エアストリーム トレーラーです。 やばいですね。 畑のど真ん中にあるトレーラーのようでまだ値段の話まではしてないんだとか。 外装の状態は良さそうですね。シャーシはまだ大丈夫かな。。ワーゲンで言えばオリジナルペイントのバーンドアを見つるのと同じような感じです。 いくらになるのか分りませんがインターネットが普及してるのであまり期待できませんが興味のある方は連絡ください。 あとはこのカウボーイのオッちゃんがふっかけてこないのを祈るばかりです(笑)。

No comments:

Post a Comment