Tuesday, March 1, 2016

ダウンタウン

もう3月でございます。

プリウスが汚れてたのでガソリンスタンドの横についてる自動洗車マシーンで久々にカーワッシュ。 下回りのワッシュからワックス、乾燥まで全部この中でやってくれます。まあ所詮自動ワッシュなんでハンドワッシュと比べると全然レベルは落ちますが。  昔、自分のバナゴンをこの自動カーワッシュて洗ってみたく試してみたのですが、出てきた時には大変なことになってました。 サーフラックは外れてぶら下がってるは、アンテナはひん曲がり、ワイパーも変な方向に立っちゃってるし、バナゴンと自動カーワッシュはまったく相性が合わないんだという事が分りました(笑)。
日本にも自分でコインいれて利用できる自動カーワッシュってあるのでしょうか?



今日も私のスバゴンは走りまくりで快調です。 車高が高く見晴らしも良いので運転も楽しいです。ビックブレーキキットが入ってるので、ダウンタウンの急な下りや高速の乗り降りも普通にキュッと止まってくれます。当たり前の事なんですけどね(笑)。
ロスのダウンタウンはここ10年で相当変りました。 昔はかなりやばい雰囲気の場所だったんですが、今ではお洒落なマンションや、お店などが増え、女性でも普通に歩ける位までになっています。
色々なお店もあるので、今度カリフォルニアに来られた時にはロスのダウンタウンツアーなんてのもよいかもですね。

No comments:

Post a Comment