Friday, March 18, 2016

ドライ シンクロ

87年式 シンクロパッセンジャー
アイダホ州からフォー セール

見るからにドライな車ですね。もともとニューメキシコ州にあった車との事で納得です。
走りグット。エアコン車輌ですが、効きません。
車輌価格 $16000+国内陸送+手数料

シンクロパッセンジャーは激減しており程度の良い売り物ないです。 今買っておかないと
もう買えなくなると思いますよ。 

水冷の整備は、空冷に比べて余計にかかってきますので、予算は多めに見ておいてください。もちろんばっちり整備された車輌を仕入れるのにこした事はないんですけどね。 空冷車の場合はメカはどうにでもなる感覚があるのでボデーの状態を最重視しておりますが、バナゴンの場合はどちらも重要となってきます。 年式が新しいので錆サビというのは少ないですが、メカにどれだけ手を入れられてるのか、きちんとメンテをされてきたかというのが重要となってきます。 それなりの整備をされたバナゴンはそれなりの金額になってきます。 ウワッ、これ結構するなってのは整備にお金がかかってるような車が多いですね。

No comments:

Post a Comment