Saturday, March 19, 2016

今日のストーク写真

ストーク STOKED という言葉は日常会話でよく使われます。 サーファーの間ではよく使いますが一般の会話でもよく聞きます。私もしょっちゅう使ってます(笑)。  嬉しいとかハッピーを通り越した時の表現ですね。 

今日、お友達からこんな写真が届きました。 ロスでバイクの買い付けなどをしてる方なら知ってると思うのですが。 カスタムバイクを作ったりして日本にも結構だしてる方です。 そういえば今月の何かの日本の雑誌(ライトニング?)にも紹介されるとか言ってましたね。
前から私のバナゴンを見る度にいいなーっと羨ましがってたのですが、今日ついに買っちゃったようです。 エアクールバナゴン。いい色してます。 ストークしまくりのようで何枚も写真を送ってきました。 ストークしてるようなだって言ったらそれ以上(BEYOND)だと言っておりました(笑)。  バナゴンワールドへ ようこそ。

No comments:

Post a Comment