Wednesday, March 16, 2016

ヨーロッパ

ヨーロッパ車をヨーロッパから日本に手配する代行も受けてますが、業者様向けでございます。 
今日はフランスにある車とイタリアにあるフィアットを陸送かけてドイツの陸送屋に運び込み、そこから一緒にオランダの港に持ち込み日本に発送という手配をしました。 簡単そうですが、なかなかうまくいかない時もあります。 ヨーロッパと言っても色々な国が集まってるわけなんですが、それぞれ性格(気質?)がまったく違うので面白いです。 イタリア人は陽気な人が多いのに対しフランス人は頑固で気の短い人が多いような気がします〔笑)。 ドイツ人は日本人と似てるのでやり易いです。
一番取引がやり辛い国の人はフランスかな。。 イギリスは高すぎ(笑)。

No comments:

Post a Comment