Friday, March 18, 2016

ムーチョ グラシアス

今日は、昨日の夜売りにでた車輌を購入しにリバーサイドまで言ってきて手付けを打ってきました。
日本の皆さんが探してるような商品は世界中の人も探してるわけで、人気商品ですと考えてるうちに即効で売れてしまいます。 なので売り物が出たらその場で即決するという買い方をしないと手に入らない物もたくさんあります。 こういう買い方となると個人の方には難しいので、個人の方にお勧めなのはすぐには売れなさそうなしっかりと整備もしており、高くもない安くもない微妙な金額の物を狙っていくのがお勧めです。




アメリカントラック。どれだけパワーがあるのって感じです(笑)。この手のトラックは日本で登録するにはブレーキテストだけで100万円はかかってきます。 それでもいい という方は連絡ください。取り寄せて発送できます。この手のトラックはテキサス州あたりが安いのであの辺から引っ張ってくる事をお勧めします。








ランチは時間がないのでストリートですませます。 カリフォルニアスタイルです。
ビニールの入れ物に入ったパイナップル、マンゴー、ココナッツ、キュウリ、オレンジ、スイカ、サボテンのミックスが $5 塩だとか変なフリカケみたいなのを最後にかけるかって聞いてきますが、それをかけると激マズになるので何もかけないか、 ライムだけ搾ってかけてもらうのがお勧めです。

ムーチョ グラシアス アミーゴ

No comments:

Post a Comment