Sunday, March 13, 2016

サンデー ファンデー

今日は日曜日。
競泳イベントが朝からある予定だったのですが、プールが雨の影響で汚くなってるおり清掃が必要だという事でキャンセル! それが分かるなり、家の人間にこき使われる前にバナゴンに飛び乗り海! 今日は波もサイズがあり形も良く、天気も最高、 仲間も大集合で最高に充実したラッキーな日になりました(笑)。 



交通事故専門の弁護士の広告です。弁護士の広告は多いです。 訴訟の国アメリカです。
REAR ENDED というのは 後ろから当てられた事故の事をいいます。 REAR ENDED されたら私が加害者からたっぷり取り立ててあげますよっていう広告です。



普段は荷物をたくさん積んで一生懸命働いてくれて、休みの日はこうやって癒してくれます。 やっぱりこの車最高です。



娘の誕生日だったので夜は友達が経営する焼肉店へ。 ロスには日本と変らない質とサービスを提供する焼肉店が普通にあります。日本のメジャーリーガーもよく来るお店です。

No comments:

Post a Comment