Wednesday, March 16, 2016

家賃

今日は水曜日。
海に行けない日は近所のスケートパークで30分運動です。 たまにウィーマンがインパラ
乗り付けて一緒に滑ったりします。


近所です。




こちらにいる私の知人がタイプ3のショーカーを仕上げており、その内装仕上げの代行を頼まれてます。今日は進行状況を確認。 オーダー通りになかなか良い感じに上がってきておりました。
 同じ生地でも、穴を空ける事によってまったく雰囲気が変り高級感アップします。 このブツブツ穴は天張りの生地に空ける穴と同じ大きな機械であけていきます。その分高くはなりますけどね。 



ランチはガーデナのパシフィックスクエアモール内にある最近できた東京セントラルでランチ。
スーパーの前の掲示板。
ガーデナでの家賃がいくらするか参考に見てみてください。
一人部屋で $765 約8万から12万円。 一軒屋だと28万円。。。。  たかっ! でもこれがロスの相場なんです。
ガーデナでこれですからトーランスや海に近くなればどのような金額になるか想像できるのではないでしょうか。

No comments:

Post a Comment