Saturday, March 26, 2016

今日も最高

今日のカリフォルニアの天気は日差し、温度、湿気と全てが良い感じに調和しており窓を開けると心地よい風が入ってきて気持ちの良い最高な日でした。 もうこれ以上何もいりません。
カリフォルニア最高です。



先日、マンハッタンビーチであった競泳のインビテ-ショナル。デイリーブリーズ。
私の娘はバタフライとクロールの選手でございます。



同じ競泳チームの親友のオードリー。
彼女はバックストローク専門。サザンカリフォルニアでトップ3. 彼女の水中ドルフィンキックはまるでイルカのようです。  オリンピック選考タイムも切れてます。まだ16歳。これからが楽しみです。 



ついでに息子。 去年、サザンカリフォルニアのスイマーズオブイヤーに選ばれました。 毎回競泳の話題を書いてますが、 これで私のファミリーがどれだけ真剣にやってるのか分かって頂けたかと思います(笑)。 
これはスポーツセクションの一面に掲載されたやつで大事に額縁に入れて飾ってます(笑)。これからも KAKAZU をカリフォルニア全域に広めていく計画をしております。





今日は土曜日なんですが、こんな感じで色々な所から毎日荷物が届きます。 お客さんが勝手にネットでオーダーしてこちらに送ってきて もらったやつや、私が代行でオーダーしたもの色々です。

別々のセラーから私の所に送ってもらってまとめて発送すれば私に手数料を払って取り寄せるメリットもありますが、単品ですとセラーから直接送ってもらった方が安上がりでございます。 もちろんセラーと直接取引するのが苦手という方もたくさんおられますので、そういう方もドシドシ遠慮なく連絡ください(笑)。 

No comments:

Post a Comment