Friday, March 11, 2016

今日こそは

ハッピーフライデーでございます。 こちらは金曜日。
朝から曇ったり晴れたりした変な天気でございます。

今日こそは何がなんでも海に入ると決めておりましたので昨日から港で待ち合わせする陸送屋、他州から届く車の陸送屋さん、パーツ屋さんと入念な打ち合わせを済ませ、 朝からバナゴンに港で車載する荷物とサーフボートを載せ学校に子供をおろしたあとそのまま港。学校が港のすぐ近くなのでとても便利なんです。 車の搬入手続きを無事終了したあとは海に直行。 



カリフォルニアSTATE パークの年間パス。 これがあるとサンオノフレはもちろんマリブやサンタバーバラ方面にある州のパークに車を止める事が できます。 20回位行かないと元は取れませんが私の場合は多分年間最低100回は利用してるので必需品なんです。 一号線にあるSTATE PARK は素晴らしい場所がたくんあり、サーフィンのシークレットスポットもたくさんあります。




海に一時間ほど入ってるといきなり空が真っ黒になり海もゴッチャンゴッチャンでわけが分らない状態でしばらく頑張ってましたがギブアップ。
まあ良いセッションとは言えませんでしたがスッキリしました。


帰りはロスアンジェルのウィルシャーブルーバードで用事があったので405号線を通って帰ってきたのですが、ありえない位の風と雨に巻き込まれ3時間かけてやっと帰ってきました。  でも海に入れたので TODAY WAS A GOOD DAY です。

No comments:

Post a Comment