Tuesday, March 15, 2016

朝の7時

サマー時間に変った後のカリフォルニアの朝の7時はこんな感じとなってます。
今日もカリフォルニア最高の一日になりそうです。



予定が数件キャンセルになり、久々にゆっくり朝のお買い物へ。
日本のスーパーの買い物カートがどんなのだったか覚えてないですが、アメリカのはこんな感じです。 日本から来た方がデカイっと言ってたのを覚えてるので紹介します。 子供が小さい頃はこれに載せて一緒に買い物をしたもんです。



ついでに先日の波。 5人以上は入れないスポットです。 短い距離しか乗れませんが早くてチュービーなので楽しいです。ショートボード仕様の波ですね。 

No comments:

Post a Comment