Thursday, October 1, 2015

キッキング バック

カリフォルニアは今日も朝からワンダフルウェザーです。



今日は特に急ぎの用事もなく朝からキックバック(リラックス)モードです。
フリーウェイもスクールバスに挟まれながらダラダラ50マイル走行クルージング


今日のレッスンは。  KICK BACK(キックバック、キッキングバック)。  今日はどうするの? 昨日は何してたの? って聞かれた 時に私のように特に何もない日にはキッキングバック(リラックス) だよって答えるのです。 よく使う言葉ですので覚えておいてください。 
アメリカ人から話しかけられると何を言ってるのかよく分かるけど、 アメリカ人同士の会話になると途端に何をしゃべってるのかまったく分からなくなるという事はないでしょうか。  例えばテレビのコメディアンが言ってる事、映画の内容など。。。これは英語の学校では習わない色々なスラングや言い回しをたくさんつなげ、教科書で習う文法の一部を飛ばしたりして会話をしてるからなんです。発音も日本の学校で教わるものと全然違ってきます。 日本語もそうですよね?



エアストとエアストを引っ張るトラック、無事入荷しました。
アリゾナでエアストを仕入れ、それを引っ張るトラックも必要だという事だったので同州でトラックも購入し、そのトラックで エアストを引っ張ってきてもらいこれからポリッシュして一緒に出荷します。 今回はお客さんの要望で購入したトラックで引っ張ってきましたが(途中の風景の写真一緒に撮って欲しいというのが目的)、通常はトラックは牽引トラックの上に載せて運んできます。 格好良いアメリカンな写真がたくさん撮れたのできっと満足して頂けけるでしょうか。 引き取り手配が全てスムーズにいった時は一安心です。 気持ちが良いです。
古い車しか紹介しておりませんが、こういった新しい中古車代行も受け付けております。 もちろんメーター戻しはしませんし受け付けてもおりません。 

No comments:

Post a Comment