Saturday, October 10, 2015

ダットサン ワゴン お勧め

69年式 ワゴン  オートマ
これ私が欲しいです。最高です。
実走 5万8千マイルのフルオリジナル車輌。 
車輌価格 $10,500   決して高くない金額ですよね??
 常にガラージの中でカーカバーをかけ保管されて大事にされてたようで、新車購入時の
ディーラーステッカーも付いてきます。
ラックは付いてこないようです。  私がオリジナルのアロハラックを
持ってるのでそれを私から$250で購入する事もできます(笑)。

カリフォルニアブラックプレートも好きですが、ブループレートも同じ位好きです。

No comments:

Post a Comment