Saturday, October 17, 2015

パッケージ ディール

サンバにこんなのが出ておりました。

エンジンレスの83年ウエストファリアと スバルの2.5エンジン付きのパッセンジャーバナゴンの
二台で$18,000  
ん~~~~安いのかなこれって。 何か面倒くさそうですね。 私だったら二万ドル出してスバル付きのウエストファリア探します(笑)。

ユタ州から売りにだしてるんですが、いい所ですね。ユタ州って広大な自然があってホントに良い
所だとご存知でしょうか。 カリフォルニアトリップも良いですが、時間がある時にワシントンやモンタナ州経由で回ってみる事をお勧めします。

No comments:

Post a Comment