Sunday, October 11, 2015

Another Sunday

昨日は結局,息子とその友達をハリウッドスタジオであったハロウィーンパーティーから私がピックアップする事になり、夜中なのに渋滞に巻き込まれ帰ってきたのが3時AM(泣)。 そんで今日は日曜日なのに水泳の朝連があるという事で6時起きでサンペドロの学校まで行ってきました。
少し早く着いたので散歩。 
 

ロングビーチ港の日の出。 丁度ディズニーグルーズの船が入港してくる所でした。 週末なので港の恐竜達はお休みです。



年配の夫婦が仲良くハーレーでツーリングする姿はよく見ます。 いいですね。



子供も旅たち、リタイヤしたら大きなキャンピングカーを買って、何ヶ月もかけてアメリカ中を旅をするのを目標としてるアメリカ人の夫婦が多いです。



今日も快晴で、ダウンタウンもスモッグがかかってなくすっきりしてました。


グーフィーフッター、トレイの愛車。今日も自分でシェイプしたサーブボードでスプレーをかましておりました。




この上に向かって右側に延びてる道路はLAX飛行場につながってる105号線という高速道路です。 まだ道路が未完成の頃に、皆さんも多分よくご存知の映画の有名なシーンにつかわれました。

No comments:

Post a Comment